[優樹菜ちゃんはじめ木下組]ひさしぶりの飲み会はやっぱり楽しいヽ(・∀・ )ノ (追記あり) | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

こんにちは
前原 穂高 (@m_hodaka)です☆

昨日の夜は久しぶりに木下組でご飯食べたよーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
みんな一人ひとりとは現場でちょいちょい会うけどなかなかみんな一緒にはタイミングが難しいから久しぶりにあったよ~

※木下組とは木下優樹菜とその周りでよく一緒にお仕事だったり遊んだりしているゆかいな仲間たちのことでございますハイ


優樹菜ちゃんももうお母さんはじめて出会ってから結婚→妊娠までずーっと仲良くしてるけど
ブログテーマ[[特別記事]]←昔の記事ね
どんどんおいてかれる(笑)もう一回言うけどもうお母さんになるんだもんなぁ
ちょっぴりお腹もおっきくなってきていて
女の子の予定だそうです
どんな子が生まれてくるんだろうすんごいワクワク|ω・`)ノ 
木下組はヘアメイクとかスタイリストとかのメンバーだからみんなでかわいくしていくんだ♪
(変な奴しかいないけどwwww)
でもやっぱ1回ヤンキーになるのかな?木下組としてはヤンキーになるのだけはとめないぞっxwww

最近始めたファッションブランド「Avan Lily」も好調みたいで
木下組みんなで応援しているところです(^^ゞ

相変わらずノリノリなお方です^^
夜遅くまでずーっとみんなでワイワイただお話ししてるだけなのに笑いが耐えない不思議
ほんといい仲間だなぁ
みんなギャグセン高いし
これでフジモンいたらさらにエスカレートしそうだけど今回はお仕事で不参加

また集まって飲もうねぇ☆



今までの優樹菜ちゃんとの記事↓↓↓↓

ユキナ的なアップデート!!大人気!!
[Hair記事]グラデーションカラー大人気!!
Happy Birthday Party木下組@青海埠頭

ありゃりゃ

ある夏の日…☆