[おしゃれ女子]これかわぇぇぇえええぇええええ!!!!!絶っっ対買い!な増刊TOKYO ViVi | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)


こんにちは
前原 穂高 (@m_hodaka)です。

ひさしぶりのこのテーマ[女子力UP[おしゃれ女子]
で更新です!!
更新したらそれなりにRetweetされる人気のあるテーマなのになかなか更新しなくてすいません
おしゃれだなーって思うものはたくさんあるのでどんどん更新できるように頑張りますね(*´σー`)エヘヘ

♡こんな雑誌を待っていた!
さて今日はコンビニでたまたま見つけて絶叫しながら
光の早さでレジへ走った「TOKYO ViVi」っていう雑誌を紹介します。


一応毎月出ているみんな大好き「ViVi」の増刊ってことなんですけど
出来ればこれ毎月買いたいなぁってくらいの完成度!!
ぼくが今おしゃれだと思う欲しい情報がてんこ盛り
写真も可愛いしモデルもレイアウトもさらのはフォントまで完璧♡ヽ(・∀・ )ノ

♡Avan Lilyものってたよ
最近リリースして話題になってる優樹菜ちゃんの「Avan Lily」のページもあるし
おしゃれカワイイを目指す人には必読の一冊になっていますのでぜひチェックしてください!

なんかぼくがたまたま見つけただけでコンビニには置いてない所もたくさんあるみたいなんで
すぐ欲しい人はアマゾンとかで注文するといいかも(↓下にリンク貼っておきました♪)

増刊号ってことはそんなに刷ってないはずなんで早めにゲットしておくことをオススメします!!
コンビニへ急げーーー!!!!!

ViVi (ヴィヴィ) 別冊 TOKYO ViVi (トウキョウヴィヴィ) 2012年 05月.../著者不明

¥680
Amazon.co.jp