[おしゃれ女子]Mac用のステッカーが届いたので開封の儀 | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

http://ameblo.jp/m-hodaka/entry-11201021428.html

[おしゃれ女子]激かわ!!MacBookをおしゃれにするステッカーが買える2つのサイト|Xel-Ha前原穂高ブログ「No Baeuty No Life」美容室 afloat アフロート シェルハ via kwout


こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

この記事を覚えているでしょうか。
とっくに届いていたのに記事にするの忘れてたのでアップしておきます\(^o^)/


ダイレクトメールではるばる僕の元へと…
PayPalのおかげで海外サイトの買物が簡単になったもんだなぁ(^^ゞ
普通の白雪姫じゃなくてちょっとHなのを注文してみました。
んでんで貼ったのがこちら


じゃーん!!
これかっこよくね??やばくね?
みんな買ったほうがよくね?リンゴマーク光っててマジおしゃれ\(^o^)/
しかも綺麗にはがせるタイプのシールだから飽きたら簡単にはがせるし
どう?まだ買わない理由ある?


[おしゃれ女子]激かわ!!MacBookをおしゃれにするステッカーが買える2つのサイト

イミフに強力プッシュしてしまいましたが本当におすすめなので
サイトだけでも覗いてみてね☆