[セミナー記事]2回目!!フォトのためのフィニッシュワークセミナー@アリミノ高田馬場 | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

昨日は高田馬場のアリミノさんで

「フォトのためのフィニッシュワークセミナー」第2回目でした\(^o^)/

[セミナー記事]フォトのためのフィニッシュワークセミナー①@arimino高田馬場
これが前回のセミナーの様子、ここから人数が定員超えてしまって予約待ちしていただいた方達の為に今回やらせていただきました☆

▼ カメラは前回同様ジャッキーさんにも手伝ってもらうながれ\(^o^)/
アシスタントでカメラができるっていいよなぁ末恐ろしい男です
僕がアシスタントのときはそんなやつ一人もいなったしなぁ
まぁこんなにおじちゃんでもなかったけどwwwwww

20120509203349.jpg


▼ 藤井くんはどこ向いてるの?笑
ちょいちょい写真に見切れたときの存在感がハンパない
20120509203106.jpg



▼ だから藤井くんはなんで変なとこ向いてんの?
20120509203230.jpg



▼ 藤井のカメラセンスが発揮された1枚
まさかこいつもカメラのできるアシスタントに育つ予感
20120509203525.jpg


▼ あんまり使うと怒られるスプレーもセミナーだと少しダイナミックに…
質感のチェンジっていう話の流れのときですね
20120509203441.jpg


▼ モデルちゃんはおなじみ「小山愛理」ちゃんでした(  ̄3 ̄)いつもありがとね~
今回も可愛かったよー
20120509203555.jpg


前回同様、このセミナーでの写真は近いうちにこのブログでアップしますのでお楽しみに
いつも思うけどこんな適当野郎の僕みたいなやつのセミナーを聞きに来ていただけることが僕にとってすごく嬉しいですし、楽しみにもなっています
セミナーって話してるうちについつい熱くなっちゃって
どんどん伝えたいことが浮かんできてあっという間に時間切れになっちゃうんですよね笑
終わった後のアンケートも読ませて頂きましたが、もう何回も聞いにきてくれている方もいたみたいで…
次に会うときまでにはまたパワーアップしておきますのでお楽しみにしていてくださいね\(^o^)/
きてくださった皆様本当にありがとうございました!

追記:
[Hair記事]こないだのアリミノさんのセミナーでの作品アップ!!!|Xel-Ha前原穂高ブログ「No Baeuty No Life」美容室 afloat アフロート シェルハ



iPhoneからの投稿