[祝]お客様のリターン率があがっています\(^o^)/感謝!!! | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)


こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。


日頃来店してくれているお客様に感謝したいことがありましたのでたまにはまじめに書いてみたいと思います。



4月に来店してくださったお客様のお陰で

お店で「リターン率No.1」の称号を頂きました\(^o^)/
これは、お客様がどのぐらい戻ってきてくれているのかを示す数字です。

僕の接客のやり方が正しいのか、本当にお客様が満足して下さっているのかと

いつも悩みながらお店で営業をしていて、毎日毎日夜アシスタントとミーティング。

その繰り返しがひとつのカタチになりました。

これはもちろん僕だけの力じゃなく手伝ってくれているアシスタント、働く上で最高の環境、そしてお客様のおかげです。

撮影でお店にいない日もあったり土日でお待たせしてしまったり…

まだまだ改善点はたーーーーくさん(それこそ考え出したらキリがないぐらい)あるので

来店して下さったすべてのお客様に満足していただき

ヘアスタイルで気持ちがかわるようなそして性格も明るくかわっちゃうような

そんないい仕事をたくさんしていけるようにこれからも精進していきます!!

もちろん技術の方もまだまだですし人間としてもまだまだな僕ですが、


これからもよろしくおねがいします!



っていうかちょっと硬くなっちゃったけどほんとにうれしかったんだよ~


たまにはこういう記事も書く穂高からの感謝でしたー\(^o^)/