[Hair記事]ロングスタイルでも「ちょいくびれ」!! 2012 ヘアスタイル | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)


こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

ちょっと前に紹介した「ちょいくびれ」のスタイルがパーマをかけるお客さんに人気です。
[Hair記事]軽くするなら「ちょいくびれ」!! 2012 ヘアスタイル 夏

このヘアよりも長さが長いお客様に、
「長いパターンだとどうなるの?」ってよく聞かれることが多いのでロングスタイルでの「ちょいくびれ」
をあっぷします。
全体的にはゆるいウェーブスタイルで肩から下の部分でくびれているのが理想ですね。
くびれの位置が高すぎると古臭くなるし、下すぎると崩れやすいスタイルになるし…
このくらいのいちでくびれてるのが1番バランスいいかな\(^o^)/
でもこのバランスの首の長さとか肩のカタチとかでかなり変わってくるのでちゃんと美容師さんと相談して決めてください!

カット
¥7500