銀座店2回目の営業\(^o^)/ | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

photo:01

こんにちは穂高です。

今日は水曜日なので、銀座店での営業でした\(^o^)/
まだ2回目の銀座なので緊張するよ~

でも始めて来るお客様はもっと緊張してご来店されてると思うので、いつもよりテンションあげて頑張りました笑

見晴らしがいい立地なので夕焼けが綺麗に見えました( ̄▽ ̄)
東京タワーまで見えるよ~
photo:02

明日は青山のシェルハに出ますので皆様お間違えなく!
(僕も毎日間違えそうで毎朝ドキドキです…)
☆ここ2週間の出勤スケジュール案内(お店にいる日と時間)
↑↑↑こちらで確認してみてくださいね( ゚▽ ゚*)

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします☆



iPhoneからの投稿