最新号でてますね〜\(^o^)/ | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)



20130228104801
こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)
です。

今月号のcancamとJJでヘアを担当させていただいたページをご紹介\(^o^)/
先ずはJJ!!
20130228104847
20130228104838
アイドリングの大川藍ちゃんモデルでヘアケアのページを先生として出させていただきました。
本誌を読んで綺麗なすっぴんヘアの作り方を是非マスターしてくださいね。
ヘアケア最新アイテムまで要チェックですよ~

お次はcancam!!
20130228104928
もうお決まりのレンジャー企画!
どこ行っても最近は青レンジャーとしか言われません笑
昔は王子って言われてたはずなのになぁ~
つい最近現場で顔写真とってもらってる時もモニタを見てた先輩が思わず「穂高老けたな~」って…
若作りブログ記事でも書いていきましょうかね笑
20130228141215
昨日お店に届いた美容室向けのカタログ雑誌が「canレンジャー」の丸パクリ!
ここまでパクられると逆に笑っちゃいますね
でもよく考えたらレンジャー自体も元ネタがあるわけで…
パクられるほどいいページだっていうことですかね~
これからも青レンジャーがんばります!





iPhoneからの投稿