風邪ひかないように気をつけてね~ | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)



20130517194036
こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

今日は慌てて家出てきたからTシャツしかきてないよ~
よる寒いかな~って思ってたらやっぱりちょっと肌寒いですね笑

20130517194051
最近お客様の中でも風邪引いたり体調壊してる人が多いみたいです
昼間と朝晩の温度差が結構激しいのでみなさんも気をつけて下さいね~
夜あったかくて油断してパンツ一丁で寝てたら朝方になって寒くて目が覚めてお腹下すっていうパターンをここ最近2回もやってる僕からのアドバイスでした~\( ̄ー ̄ )



iPhoneからの投稿