サボりグセ | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)



2013061217374120130612173814
こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

久しぶりの更新になってしまいましたが変わったことは何もありません
このブログちょいちょい平気で一週間とか間が空くことがありますが忙しいんじゃなくて単純にサボってるだけなので気にしないでください笑
むしろ仕事が忙しくてる時の方が更新ちゃんとしてるかもしれない(・∀・)

今週もたくさん撮影を頂いてヘアスタイル担当させていただきました。
初めてご一緒させていただくライターさんとか撮影現場が多かったかな~
また誌面が出たらご紹介しますね☆

あ!そういえばいつも愛用していたMacBook Proがついに壊れて(裏を開けてをカスタマイズしすぎ?)
美容師なのに…
↑この時も焦ったけど…この後ばっちり擬似フュージョンドライブで動いてたのにな~

結局買った時の状態に戻しました。
なんか買い取ってくれるとこもあるみたいだし~って思って…
早々と27インチのiMacと新しくでたMacBook Airの13インチを発注しましたよ~
早くこないかなー
本当WWDCの前日に壊れるなんて空気読みすぎですよね笑
バックアップちゃんととってて良かった良かった
TimeMachineさまさまで本当頭あがんないっす

ずっと欲しかったiMacはもちろんフュージョンドライブにして
今のモニターをつけてたアームにくっつけるためにVESAマウント付きにしたよ~
家はこれで快適になるだろうし
外に持ち歩くのはairでデスクトップだけ同期しながら使おうかな~
こういうの考えてるだけてワクワクが止まらないのはやっぱりオタクなんですよね~

気がついたら久々の記事なのにマニアックになってしまった
美容のこと書こうと思って写真選んだのに(・3・)
これでもちゃんと毎日、美容師してますww





iPhoneからの投稿