たくさん雑誌が発売させてますね〜 | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)




20130712144323
こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

今月もたくさんの雑誌のお仕事をやらせていただきました☆
今発売されているものをご紹介しますね\(^o^)/

♡まずは上の写真の「ar」さん
「レングス別大ヘアカタログ」のP74に
クール×セミディで提案させていただいています。

20130724143703
2013072414371220130724143737
♡こちらは「マイベストヘア 秋号」
P11とP30とP117にヘアスタイルを提案させていただいてます!
P117は1ページ丸々やらせていただいたのでぜひみてみて下さい\(^o^)/
おはずかしながらスナップショットまであるという笑

20130725141759
♡Ray9月号
「可愛くなったねっていわれる変身ヘア」
P165でバッサリカットしたボブスタイルを提案しました。
暑くなってきたからばっさり変身するのもいいですね

20130725154120
♡最後に「美STORY9月号」
こちらはどどーんとP147~P151の5ページにわたって
「イタくない無造作まとめ髪の法則」
という企画で先生役をやらせていただきました☆
しっかり読んでアレンジの達人になっちゃいましょう!


ひとつひとつの撮影のお仕事はすごく大変だけどこうやって形になって本誌で見るとやっぱり嬉しいですね
また随時発売されたらお知らせしていきまーす( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿