1人部屋でもこたつは最高すぎる | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

photo:01

こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

家に帰ったらみんな最初に何しますか?

テレビの電源いれるひと
パソコンの電源いれるひと
はじめにお風呂の準備するっていう人もいると思います。

僕ははじめにこたつのスイッチを入れます。
そしてお風呂が沸くまで入ってよーって思ってたはずが
気がつくとそのまま寝ちゃってるんです笑
その確率80%越え

もうね、
起きたら喉とかカラカラ過ぎてはりついてる感じ
加湿器とか2台も持ってるのに意味無し
ちなみに
今年に入ってからだけで数えても
半分はコタツで寝ちゃってるかな(  ̄△ ̄)=3
ふとんも意味無し

でも1度出しちゃうとやめられないんだな~
こたつ最高すぎる

写真で見えるかな?
コタツの上にはティファールのお湯沸かすやつと黒霧島
いつでも芋焼酎のお湯割りが作れる仕様になっております。
はいダメ人間です。
寒い時期にこたつでぬくぬくしながら飲む黒霧島のお湯割り最高すぎる

こたつのことばっか書いてると
なんてださい家に住んでるんだ
と思われそうだから違う写真も一応載せてみる( ̄▽ ̄)
20130905104030201309051040462013090510414320140115023304





iPhoneからの投稿