[東京ブレンド]リアルな東京トレンドで魅せるヘアショー☆@芝公園 | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)


こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。


先日(14/2/24月曜日)は
東京ブレンドのメンバー全員で担当させて頂いた
資生堂さんのヘアショーの日でした。

出させていただいたのは
「資生堂 ビューティーコングレス2014」
 という世界に向けてのイベントで
来場者1000人超の約半分が日本人以外という
会場が日本なのかわからなくなる程の空気笑

前々から何度も打ち合わせをして臨んだ本番は
本当にしびれるものがあります
東京ブレンドヘアショーうちあわせ☆


2014022415172220140225113110201402251131112014022511311220140225113113
念入りに仕込みしてリハして…
当日も何回も動きをチェック!!

ザックの大野さんの仕切りで僕らは動いてたんだけど
すごく念入りなリハーサルで意気込みがすごかった!


▽カメラマンの永谷さんの髪の毛も大野さんがスタイリング笑 20140225113114


バッチリ準備が整ってきたところで…


20140226180852
 
みんなで円陣くんでいざ!

緊張感MAX!

 It's show time!!!

201402251130582014022511305820140225113059201402251131002014022511310020140225113100201402251131012014022511310120140225113102
 
ステージの真ん中で髪の毛をカットしたりスタイリングして作っていき、

 両端でカメラ前に行ってモニターに撮った写真がそのまま出るという演出で

各国のジャーナルさん達から大絶賛を頂いたみたいです*\(^o^)/*

僕は1分間しかないカメラ前で

長かった前髪をがっつり作らせてもらいました☆


▽こちらがビフォアで
20140223211000
 

▽仕込みの巻きがこれ
20140225113109
 

▽メイクはこんな感じで~
20140223205429
 


▽んでカメラ前でがっつりカット! 20140225151330
 


☆仕上がりはこちら~∠( ̄▽ ̄) 20140225151308


20140225151345
 

いや~ 最高!
不思議とステージ中は緊張してなかったですが
あんな前髪のラインはなかなか切れないかな
 
緊張感のある中でのカットラインは不思議な魔力がかかる?
 

他のメンバーの作品もチラ見せ
2014022620315820140226203211201402262032202014022620322620140226203233
 

まだまだ他にもいい写真たくさん!

上がりが来たらまとめて載せますね∠( ̄▽ ̄)
 

▽終わったらそのままパーティーに突入
すんごい外人だらけの中でたくさん握手と写真を求められました。 2014022511310520140225113105
 

【東京ブレンド】という名前をフルに生かした

とても生っぽいステージになりました!
「リアルな東京のトレンド」→「生っぽいスタイル」です。 
 

もちろん全てが完璧とはいかなかったですが
まだまだ僕らにも伸びしろがあるんだぞってことで
またこういう大きいことをやっていきたいです*\(^o^)/*

世界の女の子を可愛くする【東京ブレンド】
がんばって行こう! 見に来てくれた皆様ありがとうございました☆

20140225113106