[works]GISELe6月号の「品髪」のススメ | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

photo:01

こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

ちょっと前に発売になった「GISELe 6月号」でヘアスタイル企画を担当させていただいてます☆

▽P168~「品髪」のススメ
20140506121649

~~~
品髪=「品格のある髪型」の略称。やんちゃヘアや個性派カラーのスタイルと対極にある、コンサバMIXヘアを意味する。質感、カラー、ツヤ感、シルエットなどに大人ならではのエレガントさを漂わせる特徴をあわせもつのが絶対条件。今季、アラサーの間で品髪が流行のきざし。(文中より抜粋)
~~~

暗いカラーリングが流行っているとはいえ、ちゃんと狙いがないとただ流行に乗っただけ!
GISELe流にいうと「品髪」を目指すためにダークカラーにしたり、ツヤを求めたり、シンプルなボブにしたり…
特にアラサー女子はせひ本誌を読んで勉強するべし!

20140313211645





iPhoneからの投稿