もういくつ寝ると梅雨 | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

photo:01


こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

GWも終わりどんどん暖かい日が増えてきましたね~*\(^o^)/*

大好きな夏が来る前に
忘れちゃいけない
みんなが嫌いなあの季節が今年もやってます

そう…
「梅雨」です。

なんと沖縄はすでに梅雨入りしてるらしく、
東京は6月の8日ぐらいが梅雨入り予想でてます。


暖かくなって来ると髪の毛を軽くしたくなったり
バッサリ短く切ってスッキリしたくなる人も増えるとは思いますが


もうしばらくしたら梅雨がやって来る

今切った髪型が伸びたとき大丈夫か?

梅雨入りした後も持ちがいいか?


ということをきちんと考えてヘアスタイルを決めていきたいですね☆
ちゃんと考えてる人は考えてますよ~
これも女子力!

行き当たりばったりでヘアスタイルを決めてしまって
いざ梅雨になったときにどうしようもなくならないようにちゃんと美容師さんと相談しましょうね∠( ̄▽ ̄)



ちなみに全国の梅雨入り予想はこちらから見れるよ~
全国の梅雨入り・梅雨明け時期【2014年】: 梅雨入り 時期 2014 予想 ナビ


ちぇっくちぇっーーーく∠( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿