[works]minaの巻頭とarだたZE!!! | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

photo:01


こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

皆様お久しぶりです。
またまた大分間があきましたが
もうこの頻度になるのが普通みたいになってきています
わっはっは\( ̄ー ̄ )

僕の毎日はあいもかわらず
バタバタと過ごしているうちにもう9月に入っていて
こんな感じだと気づいたらあっという間に今年も終わってるんでしょうか。

▽昨日はminaの巻頭の撮影
IMG_1806
IMG_1807
2体を担当させていただきました。
可愛いモデルさんでテンション上がったな~

▽今日はarでロングの企画
IMG_1805
IMG_1804
ちょっとセクシーなカジュアルスタイルを提案してきましたよ( ̄▽ ̄)

気づいたら2日連続で帽子かぶってた笑
今日は思いっきりカジュアル!
IMG_1808
寝癖最高!



iPhoneからの投稿