アシスタントとバーベキューに行く休日最高! | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

photo:01

こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

昨日は1日お休みだったのでお店の子達とバーベキューに行って来ました*\(^o^)/*

▽朝の8時には築地に集合して食材の買い出し!
朝から豪華な海鮮丼食べてもう満足w
IMG_1889
IMG_1870
大好きなうにを食べれてテンションあがる~

いやー
バーベキューの買い出しで初めて築地行ったけどちゃんと下調べして行ったからいいお店ばっかりですごいよかったなぁ
まじいいよ築地たのしい!活気がいい!

まさに高級食材のオンパレードで見て回ってるだけでもワクワクしてきて

ちょっと電車に乗って30分ぐらいなのに軽く旅行に来てるみたいで楽しい!

まだ食べに行ってみたいご飯屋さんもたくさんあるからちょいちょいいこーっと

今回のバーベキューのコンセプトはいいものを食べようってことで、
買ったのは
・A5ランクの牛肉と鹿児島の黒豚
・めちゃでかいエビとめちゃでかいアサリ
・松茸
などなど
ちょっと普通じゃない豪華なバーベキューになって焼くのも楽しそう!

たくさん荷物クーラーボックスに詰めて向かったのは二子新地

▽網とか全部レンタルして便利なバーベキュー場
IMG_1886
IMG_1885

▽もう秋だよー
松茸いっちゃっうよー∠( ̄▽ ̄)
IMG_1884
IMG_1881

▽女の子率高し!
うちのお店の子達はみんな可愛いな~
IMG_1882

すごい充実した休日を過ごせて大満足☆
また色々計画してやりたいな

今度も買い出しは築地で朝ご飯がてらすることに決定だな笑
朝からビールなんていってみたり…





iPhoneからの投稿