株式会社フェリシモ さんの

もけもけヘアターバン

使ってみましたWハート


みるも

みるも
↑折りたたんだ状態星

リボンがすごく可愛いんですリボン

もう少し下で、実際に頭に付けている

画像も載せているのですが、

実際に付けた方がリボンが際立って

可愛さ倍増します♪☆


みるも
↑前から見た状態星

もけもけは、手で触ると

凄く気持ち良いんです星


みるも
↑後ろから見た状態星


みるも
↑説明書も入れてくれています星

これを読んだら、簡単に付けられますWハート

不器用な私でも簡単なので、

どなたでも出来ると思います↑


みるも
実際に付けてみると、

なかなか難しかったですビックリ

でも、何回か試してみたら、すぐに

慣れてきました♪


吸水性が凄く良くて、普段、自分が

頭に巻いているタオルとは

比べ物にならなかったです星


バスタオルで水気を拭いてから

もけもけヘアターバン を頭に巻いて

ドライヤーをかけると、すぐに乾きましたドライヤー


ドライヤーをかける時間も、

普段とは比べ物にならないぐらい、

早く終わりましたオンプ


実は、ターバンの内側にマイクロファイバーが

仕込んであるので、

ドンドンと水分を吸収するのです水


もけもけヘアターバン の使用感は、

ほどよいきつさで締め付けられるので、

タオルで巻いている時みたいに

ずれてくる心配も全くなく、

すごく良い感じなのです矢印

フィット感が心地よかったりもします音符♪


なので、もけもけヘアターバン

付けながらご飯を食べたり、

テレビを見たり、寝転んだり、

余裕で出来ますお食事


見た目がとても可愛いので、

お風呂上りの一瞬だけでは

もったいないって思っちゃいますkonatu

タオル巻くのと、

もけもけヘアターバン を巻くのと、

見た目は雲泥の差konatu


だって、もけもけヘアターバン を巻くと、

リボンがちょうど前にくるんですよリボン

リボン大好きな女の子には嬉しすぎますよねリボン


もけもけヘアターバン を使ってみて、

もう普通のタオルには戻れなくなりましたタオル


私にとって、もけもけヘアターバン

お風呂上がりには、無くてはならない、

必需品になりましたティアラ


ちょっと話をかえて、

もけもけヘアターバン の色の話をしますが、

私は、ピンク色が大好きなので、

一瞬でヒトメボレしちゃいました↑


可愛すぎるので、みんなに見せたい音符

プール・ジム・旅行などの時にも、

持ち運びたいって思っちゃいましたビックリマーク2


全6色ありますが、

とても可愛い色ばかりで、

集めたくなっちゃいますね矢印
みるも
是非、

株式会社フェリシモ さんの

もけもけヘアターバン

チェックしてみてくださいキラキラ



生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト応援中