お芋スイーツ専門店 おいもや さんの

干し芋を食べましたハート



おいもや さんは、

自然の恵みあふれる静岡県の大地で
国内産サツマイモを使った

オリジナルのお芋スイーツを販売していますWハート

テレビ「とくダネ!」や「やじうまテレビ」、
雑誌「MORE」や「ESSE」など数多くの

メディアでも取り上げられていて、

すごく大人気のお店なんですテレビNO2



ではでは早速、

おいもや さんの干し芋を紹介いたしますハート
みるも
密封されていますが、

干し芋の賞味期限は開封前で2ヶ月。

開封後は2日以内ですビックリマーク

そして冷蔵庫・冷凍庫で保管してください冷蔵庫。


みるも

この干し芋はあまり甘くないと感じますが、

それは、無添加・無着色ならではの味なのですWハート


食べていくうちに、味にはまっていき、

手が止まらなくなり、ドンドンと

干し芋が無くなっていきましたビックリ


そして、お腹はかなり満腹になってしまいました♪☆

ダイエットにももってこいだと思います♪☆
みるも
干し芋をアップで撮ってみました↑

美味しさが写真から伝わってきますか!?


干し芋は製造してから、冷蔵庫に保管しておくと、

お芋のデンプンが糖化し、自然に白い粉が付着し、

柔らかくなってきます星


電子レンジで30秒温めたら、柔らかい干し芋星

火で炙ったら、表面がカリっと香ばしい干し芋星

バターを付けて食べても、

とっても美味しいので、とってもお奨めです♪☆



ちなみに、この干し芋は、

500袋が1分6秒で完売、

1000袋が1分39秒で完売、

という大人気商品ビックリマーク


ランキングでも、何度も1位を取っていますキラキラ
みるも
是非、お芋スイーツ専門店 おいもや さんの

干し芋をチェックしてみてくださいねハート


お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト応援中