先日、Sunny Daysさんの布ナプキンの
紹介をしましたが、
とても気に入ったので追加購入しましたハート



(過去記事 Part1)と( 過去記事 Part2)も読んでくださいハート
写真たっぷりで紹介していますカメラ

前回はひし形をおすすめしましたが、
何度か使っている内におすすめが
変わりました汗

おすすめはプレーンです!!
なぜなら、生地がプレーンの方が
好きだからです星

生地以外はひし形が好きだけれども
私は生地が気になります汗

今回は防水シートも追加で購入したので、
使える幅が増えそうですハート


Sunny Daysさんの布ナプキンを
是非チェックしてください星

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中