温むすびさんの
シルクすっきりフィット腹巻を
紹介します!!


今まで見たことがある腹巻より
長くて、下側が台形になっていますsei


大きさを分かってもらう為に
3DSのソフトと並べてみました星



着てみると、
薄くてフィットしますキラキラ



私は、一日中、1ヶ月半の
赤ちゃんに3時間おきに上の写真の
赤ちゃんに授乳していますキラキラ

上の写真は赤ちゃんを
コーヒーカップに
入れているように見える遠近法で
撮った写真です星


それで、夜中の授乳が
お腹が冷えて寒いので、
腹巻をしたら改善されると
思っていましたが、
夏に腹巻はお店では
あまり見かけないので
すごく助かりました汗



もうすぐ1ヶ月半になる赤ちゃんにも
同じ腹巻きをつけてみました星

短肌着はお腹が出るし、
タオルをお腹にかけても
蹴っ飛ばして、気付くと
いつもお腹が丸出しに
なっているけど、腹巻して
締め付けるのが嫌だったのですが、
大人用だし、締め付けないので
使ってみました!!

あと、赤ちゃんを抱っこしていたら、
短肌着が上にどんどんずれてきて
抱っこがしにくかったので、
すごく良かったです!!

しかも、内側のシルクパイルが
汗をすばやく吸い取り、
冷たさを長引かせませんsei

メッシュ編みでムレないし、
赤ちゃんにもぴったりでしたはーと

赤ちゃんと私の二人で臨機応変に
使っていこうと思いますはーと


シルクすっきりフィット腹巻と
アンパンマンと赤ちゃんsao☆
短肌着の上に腹巻をしたら
こんな感じですキラキラ


発送が凄く早くて、
達筆で心暖まる手書きのお手紙まで
入れてくれて、商品もですが、
会社も凄く素敵な会社だと
感じました!!


ぜひ、一度
温むすびさんの
シルクすっきりフィット腹巻を
チェックしてみて下さいキラキラ


温むすび ファンサイトファンサイト参加中

webshop温むすび 【株式会社山忠】