毎日の習慣の歯磨き♪
私の歯磨きのコダワリは、、、

歯ブラシを4つ用意しています。

赤・黄・オレンジ・青

4つとも自分専用です。


気分で歯ブラシを変えています。

歯磨きって結構面倒くさいので、やる気気分がアップするように

自分なりに考えました。


じゃあ、食べている最中から今日はどの色にしようかな?

って考えるようになり、自然と歯磨きの回数が増え、

面倒くさいという考え方も減ってきました。


是非、皆様も試してみてください★




オーラパールは、低発泡性の歯みがき剤です。
泡を気にすることなく、歯と歯ぐきを隅々までみがくことができます。
初めは味や泡立ちに戸惑うかもしれません。
でも、使い続けていただければ、オーラパールのよさを実感していただけると思います。

歯周病対策と歯の美白が1本でケアできる薬用歯みがきオーラパールは完成しました。
製薬会社の開発力を結集して作り上げた商品です。
お口の悩みがある方、美しい口元でいたい方に「毎日の健やかな生活と素敵な笑顔」をお届けします。


オーラパール ハミガキ剤
歯周炎(歯槽膿漏)の予防。歯肉炎の予防。むし歯の発生および進行の予防。歯を白くします。
口中を浄化・爽快にします。口臭の防止。タバコのやに除去。歯石の沈着を防ぎます。
http://www.orapearl.jp/toothpaste/index.html

オーラパール音波電動歯ブラシ
毎分約22,000振動で歯と歯ぐきを磨きます。高速振動により音波を発生させ、
ブラシが接していない歯周ポケットの歯垢まで落とすといわれています。
■定期購入特典のオーラパール音波電動歯ブラシです。
http://www.orapearl.jp/toothpaste/brush.html




【お口の悩みをトータルケア】オーラパールのハミガキ剤&音波電動歯ブラシセット  ←参加中


オーラパール公式サイト