9月1日発売の新商品、
キングダムさんの
アクアエマルジョンファンデーションを
紹介いたしますハート


パッケージが目立つから、
お店でも簡単に見つけられます!!


出してみると、手のひらサイズの
丸い入れ物です手
凄く可愛いですリボン(白縁)
右側の長方形の入れ物は
パフが入っていますpuff**


蓋をあけてみました★
このファンデは
『ファンデ』+『コンシーラー』+『スキンケア』
の3つの機能がありますはーと


しっとり、もちもちの
パフに付けてみました!!

今まで私が使っていたパフとは
質感が凄く違い良かったですsei


ひと塗りで、
毛穴をカバーするのに
厚塗り感はゼロほし

潤いを与えて、肌を整える
コラーゲンウォーターを配合しているので
崩れにくい&テカリにくいほし

水+潤い成分+ミネラル成分配合で
スキンケア効果ほし


手の半分に付けています!!
ファンデーションを置いている側
の右半分が
塗っている方ですsei

使ってみた感想は
とにかく柔らかいファンデなんですキラキラ

私は乾燥肌で自分にあうファンデに
であえなかったんですが、
これはすごく自分にあいますはーと


使用前


使用後

伸びがすごくよく、カバー力も
しっかりありますsei
肌の赤みがカバーされましたキラキラ
保湿力もあって、乾燥肌の私でも
あまり気になりませんでしたほし
これなら冬の乾燥する季節でも
使えそうです雪or


色は三種類あります!!
私はオークル120ですpalette*

オークル101 色白肌さん向け (ピンク味のあるベージュや白めのオークル肌の方にピッ タリ)

オークル110 標準肌さん向け (標準的なベージュやオークル肌の方にピッタリ)

オークル120 健康肌さん向け (暗めのベージュや濃い目のオークル肌の方にもピッタリ)




@コスメでのクチコミは下記です 著者名
http://www.cosme.net/product/product_id/10081880/top

キングダムさんの
アクアエマルジョンファンデーションを
是非チェックしてみてくださいtententen(ハート)☆☆

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中