こんにちは音譜
フェリシアです(*^^*)

今日は、雨で気温も低く肌寒い一日になりそうです。


photo:01



さて、新年初詣へは毎年家族揃って明治神宮へ行きます。
いつも通りに参拝して、いつも通りにお札やお守り、破魔矢などを購入し、最後におみくじを引いてますドキドキ

昨年から何とな~く、今後の自分自身の人生設計の構想を練ってはいましたが、なかなかこれっ❗️という答えが出ていない状態での、こちらのおみくじひらめき電球



photo:02



大空に高くそびえ立っているけわしい峰々も、登って行けば、自然と登り得る道はあるものです。
只 必要なのは、頂上を究めなければ止まない勇気と努力です。

昔は不可能と思われたヒマラヤ、アルプス等の頂上も勇気とたゆまぬ努力で見事に登る事ができました。

人生の行路も同様との事ですアップ

[みんな:05][みんな:06]精神一統すれば、何事も成功する[みんな:03][みんな:04]


今まで、このような内容のおみくじを引いていなかった(引いていたか、記憶にない…(笑))と思い、今まさに、今年は資格を生かした事を形にしていこう音譜と、一歩踏み出す事ができましたニコニコ


毎日手帳の中にいれて、大切に持ち歩いています[みんな:07]

皆様からの応援メッセージをいただけたら、嬉しいですっ




iPhoneからの投稿