アーティフィシャルフラワー教室開講準備中のフェリシアですラブラブ

毎年この季節になると楽しみにしている

国際バラとガーデニングショウ

西武ドーム

今年は初日の日に行って来ました音譜音譜


{37A8ED5D-CC69-4C05-B753-0706653E9855:01}

初日5月10日は開場時間が12時からということで、
あまりゆっくり観られませんでしたが
著名なガーデンデザイナーさん、
スタイリストさんが皆さん勢揃い❗️

{1A4F6C06-B4DF-481C-86D7-824B44855ED0:01}
ケイ山田さん
ウサギ黄色い花不思議の国のアリスの庭黄色い花ウサギ


ウキウキワクワクアップしながらガーデンを観ては写真を撮ってカメラ綺麗なバラや宿根草などの配置をみて参考にラブラブラブラブ


我が家のガーデンもすこしづつ近づけられるかな~?


{AD0AE26C-A7CB-4423-A89A-959A6B9749EB:01}
紫色のドアと花色が素敵ですね~❗️



{6ED6C661-AEDD-483F-9255-F00A7AC0B64B:01}



{8E9D65B4-FE7C-47B7-B3ED-92A5DF01E247:01}


ローランボーニッシュ氏
プロバンスの庭音譜花のある豊かな暮らし音譜

毎年とても素敵にディスプレイされていますとても優雅ワイン


まだまだたくさんご紹介します❗️