アーティフィシャルフラワーサロン開講準備中のフェリシアですラブラブ

ここ最近は、気候がとても良く、
我が家の庭の薔薇のも毎日開花して
毎朝楽しみにしている今日この頃…音譜音譜

Ruveryディプロマコースのブログがすっかり遠のいていましたので、
一気にご紹介します



{7D9BCF9F-2124-4090-A72A-68CA6EEB54B2:01}

Lesson6のツリーアレンジラブラブ

このアレンジ、早く作りたかった作品の一つだったので、とっても気合い入ってます~(笑)

大きな薔薇は上には挿さずに、、
薔薇、カーネーション、紫陽花、リンゴ
をバランス良く

手前のピンク色のが私が作ったものですラブラブ
奥の白グリーンは、先生のお見本
色によって同じ作品でも、雰囲気がかなり違いますねアップ

どちらも素敵です~




{7C4E0D51-6D30-4A60-B287-EF8613AE6E29:01}


Lesson4のスクエアアレンジ

白の爽やかなシンビジューム4輪がポイントです~

ライムも後ろに添えて涼しげなアレンジです

これからの季節にピッタリです




{83419C4C-0B46-4DEB-BBD6-CE1979E7800D:01}

Lesso2の、Rose Boxオリジナルバスケットラブラブ

{5D2169B6-F845-4FB9-AB8E-BCF6C4BB5978:01}


大、中、小の薔薇と紫陽花で持ち手の位置とのバランスに注意して挿していきますニコニコ

ウェディングの時にも使えるアレンジですね


こんな可愛いアレンジ、
とっても素敵すぎます❗️

花嫁さんを際だたせる作品ですねっ音譜音譜