こんにちはラブラブ
アーティフィシャルフラワーサロン開講準備中のフェリシアです

明日から、あいにくの雨予報のようです雨
今日一日を有意義に過ごしたいです音譜


RuveryディプロマコースのLesson1


{22FB5E6C-67B2-4AC4-8895-F3AD9A5AE46D:01}


{54C84BE2-4A91-4B03-AA50-B1E0B4F7314B:01}


今の季節にピッタリな、白、ピンク色のバラと、紫陽花、ベリー…

とっても綺麗~❗️

こじんまりとしているアレンジなので、
ちょっとしたプレゼントにしても喜ばれると思います。



Lesson5 グラスベースアレンジ

{83B6EF07-4733-4DAF-B3BC-BFC7C416D36F:01}

ガラスのベースの中にサンドを入れて、
とっても重量感がありますビックリマーク

リボンの幅の上にサハラをセットするのに、ちょっと緊張しましたが、ぴったり
セットできました

ラナンキュラス、ムスカリ、紫陽花、
カーネーションラブラブ

ガラスベースは涼しげですね~


Lesson7 クラシックアレンジ

{2CC5BE4A-277A-45EF-A018-9C0F3AA3FE1A:01}

存在感のある芍薬をふんだんに使ったアレンジです

芍薬の配置が難しかったのですが、
頑張りました!!

間に小薔薇を入れて、芍薬の葉を添えて完成です~

ディプロマコース、もちろん資格取得し、お教室開講を目指す事が第一ですが、
いつもワクワク、楽しくディプロマコースを学ぶことができております。
お教室の雰囲気も和やかな居心地のよいサロン経営をされている、橋本知美先生に感謝していますラブラブラブラブ


ディプロマコース終了、そしてドキドキの試験汗頑張りたいと思います。