アーティフィシャルフラワーサロン開講準備のフェリシアですラブラブラブラブ

ここ最近、とても天気が良い日が続いてますね晴れ
今日の市川市の気温もグングンと上がってまるで初夏のようですヒマワリ



Ruveryディプロマコース
Lesson9 フレンチバスケット

{9973A80C-42AA-44C3-8493-DE311DCDA0FE:01}

{E1BBC553-F6DA-4A34-834B-84BC7863533B:01}

こちらのバスケットもかなり大きく
存在感たっぷりアップ


薔薇、ラナンキュラスやカーネーション、紫陽花をバスケットの中に花が自然に咲いているようにアレンジドキドキ

色合いも素敵ですね~




Ruveryディプロマコース
Lesson10 ウェディングブーケ

{31661AC0-A9D9-499B-B2A2-5A6452810B9A:01}

ディプロマコース最後の作品、
ホワイトブーケです音譜音譜

フォーカルポイントの薔薇を支点にして丸くアレンジしていきますビックリマーク

自分も結婚式にこんな風にブーケを手作りしたかったなぁ~汗
今さらですが…(≧∇≦)(笑)



さて!!私事、いよいよ明後日、
Rose Box恵比寿本部でアーティフィシャルフラワーディプロマ取得の試験です

今まで練習してきた事を復習し、
落ち着いて試験を受けに行きたい思いますビックリマーク

でも大人になってからの試験は、やっぱり緊張しますね…

では、また