4年前、妊娠初期の頃つわりで行けなかったかき祭りにようやく行けましたラブラブ
とりあえず高速出て少し走って渋滞。
そして、松島海岸に着く道すがらの駐車場も満車でした。
駐車場に停めるのはお願いして、私と娘はかき祭り会場へ。強風で、無料かき焼きの大行列に並ぶのは断念し、かき焼き200円に並びましたあせる
とにかく寒かったのでかきの画像もありませんが汗。やき牡蠣は、おいしかったです。行列並んだり寒かったりで…幼児と行くところではないですね…。他のお客様たちで大人はアルコール片手に楽しそうでしたシラー行くときの渋滞の様子です。その下は、食事に行ったところからの風景です。
来年からは、スーパーで買おうと思います(笑)