また逆位置シリーズ爆笑

たまたまだから!w


優しさを、意味するカップのナイトさんが

逆で出ました〜。


何かに迷ってる?

優柔不断になってるのかも。

心当たりはありますよ、私は。


まぁ、そんな時も人生ありますよ。

ゆっくりいこ〜。。。


私は昨日ダイソーで

スケッチブック(ミニ)を

買ってきましたキラキラ


絵心ないけど

絵が描きたくて。


去年の秋に塗り絵にハマったので

その時の色鉛筆36色おねがい

使おうと思います。


って言う予定の休日午前中を

すごそうとしてたけど 


昨日までの3連勤で

疲れ果てて

起きれなかった…。


良い一日をおひつじ座


私の休日豪華バージョン

朝ごはんラブラブ


占い付きカウンセリング🔮キラキラ

準備中。


ラインから募集お知らせしますので

下のボタンをポチッとして

お待ちを星


あと、いつになるかわかんないけど

YouTubeで占い撮る予定✨

大好きなあんまろ先生みたいな感じでおねがい

友人に顔出しを勧められたので

少しだけ顔出しもする。

YouTubeもラインから

リンク流します!

友だち追加