今まで

タロットカードを

もちだしてから

いろいろと引いてきたけど

初めて出た!


「ピュアな心を思い出して」

パートナーのことや、

そのほかのことでも。

「自分の気持ちに素直になってください」


自己愛〜ラブラブセルフラブ←同じだよ


おひつじ座おひつじ座おひつじ座

昨夜、生命の樹

スプレッドを引いてみました!

ますみんの、仕事と収入の件です。


タロットカードでやると

解釈に時間がかかるため

(今日はハケンだから)

オラクルカードにしました!


後で、リーディングの内容載せるけど

NOが2ヶ所で出るところだけ←最初何?ってなった。笑


写真上のNOは

これから乗り越えないといけない試練は?

→ありません


写真下のNOは

トラウマや思い込みはありますか?

→ないです


一番上のアバンダンス

これは、このテーマに関する目標です

「豊かさ」

とのこと

まさに〜びっくり

おひつじ座おひつじ座おひつじ座

良い一日を乙女のトキメキ


人生好転させる

占い付きカウンセリング🔮✨

準備中です

ラインに登録してね!

友だち追加