今日もジャンピングで

出てきました爆笑



ペンタクルの10正位置


「あなたには、

大切な人も豊かさもすでにある

もっていることに気づいてね」


引き寄せの法則では

すでにあるに

意識を向けることを

教えています。


屋根がある!

家がある!

仕事ある!

友達いる!


あるし、いるのです。

happy飛び出すハート


今、満たされていると

満たされた未来がやってきます。


今、ない!

これじゃない!

あの願望が叶わないと幸せじゃない!

にフォーカスがいくと

今ない、これじゃない!

あの願望が叶わないとと幸せじゃない!

と言う未来がやってきます。


思い出してね。

あなたはすでに無条件に愛されています。


星星星

ボルテックスへようこそ。

ここには、皆さんへの素晴らしい愛が

あります。

そして、私たちはいつも

いつまでも

ボルテックスの中にいるのです。


皆さんの仕事は行動ではありません。

修了しなければならないコースも

必要条件もないのです。

ただくつろいで

ほっとして

良い気分になってください。


byエイブラハム

星星星


あなたの人生がどんどん

楽に上向きになる

占い付きカウンセリング🔮キラキラ

準備中

ラインに登録してね!

友だち追加