3連勤からの1日休みで

3連勤の最終日の今日。


いつもお財布入れてるところに

ない!

ってことに改札前で気づきました。

そんで、家帰ったら

さらに家の定位置に財布がなくて

???

リュックの別な場所に入れてました。

帰宅した意味なし笑い泣き


やっと地下鉄に乗りました。

ギリ間に合いますが

朝から疲れた。


って言うか、

今日まじで、朝から

疲れが溜まってると気づきました。


そりゃそうだけどね。

GWちょい前から仕事忙しかったから。


正位置〜!!


始まりのエネルギーを感じます。

何か良いこと始まります。


なにかな

なにかな歩く


占い付きカウンセリング

準備中🔮スター

友だち追加