朝9時から12時まで

オンラインで

タロットカード教わってました。


朝イチのカード占い

今になりました。


今日からちょっと趣向を変えてみましたニコニコ


せっかくだから

ブログを見にきてくれた人に

たくさんミラクル起こしたい!


なので、

私のブログをみたら

引き寄せがどんどん起こって

良いことがどんどん起こっていく

と設定しました飛び出すハート


初心を思い出して。

夢見てた頃の自分の気持ち

ピュアな自分を思い出し、

今その気持ちになりましょう。


あなたの未来は無限です。


たとえ今何歳で、

どんな状況に置かれていたとしても。


宇宙は無条件の愛をあなたに

降り注いでいます。

受け取りさえ、許可すれば飛び出すハート


良い一日をコーヒー


占い付きカウンセリング🔮キラキラ

準備中

LINEに登録してね!

友だち追加