新訳お金と引き寄せの法則を

出勤時には持っていく

ますみんです。


いろいろあって

詳しくは書けないけど。


雇用形態が変わるので

有休消化するため、

6月後半は休みがたくさんあります。

いぇ〜い。


エイブラハムの本を読んでいたら

才能やスキルがなくても

豊かさは手に入りますと

書いてあって


???


でしたが、

なんか糸口を掴んだ気がします。

さっきみた動画。


https://youtu.be/s5Mrevpw7Mk


エイブラハム実践してる人なら

わかると思うんですけど

感情のスケール1から7だと

ボルテックスにいるので

願いが叶いやすいです。


それがね

なかなか難しいのよ。


って言うことで

私の目下の悩みは

休みの日の朝のことでした。


仕事の日は、

マントラ唱えて起きるんですけど

今日も良いことをみよう!

良い気分でいよう


休みの日は無駄に

ベッドでYouTubeみて

なんか気分落ちてるんじゃないか?

と思いつつ起きてました。


そう、その打開策。

さっきのYouTube。


そして、

才能とスキルがなくても〜の

本のくだり。


私の中で繋がりました。

努力、モチベーション、行動

これでは流れに逆らって

苦しくて苦しくて

ゴールまではおあずけ。

しかも、それだと辿り着けない。


この真逆を行きたいので

エイブラハムの実践してるのですが

答えがわかりました。


そう言うことね。

うんうん。


先日、友人に海に連れてってもらいました。

癒されました。

自然の中にいると

勝手にボルテックスに入れます。


曇りだったので、写真の色は

良い感じに加工しました立ち上がる


そうそう

今月私の個性心理學の運気が

たしか完結なのですが、

この完結の意味。


何かを達成することなんですけど

私の中で、

引き寄せの法則を

自分のものにすることができる。

と、言うのがおりてきました。


おりてきたの意味→なんとなく直感で

そう思った。


4月5月にオンラインで

無料でタロットを教わってたんですけど

先生から連絡があって。


少し前に依頼されてた占い

2人に依頼されてました。

その占いYouTube動画(限定公開)

を先生にみてもらったところ、

占いの館で働けるレベルと

お墨付きをいただきました飛び出すハート

めっちゃ嬉しい立ち上がる


友人がライト←YouTubeの時の機材

を送ってくれるそうなので

夢だった占いYouTubeやります。

たぶん。


春にお花見に行った時に

大好きな友人に

私が占いYouTubeやる話をしたら

顔出ししなさいと

言われたので

冒頭か終わりのところで

顔出しします。


最後の最後に。。。

本を読んだら

私が人生で経験したことの理由がわかる。

って言う、今までも何回もあったけどね。


今回もありました。

新築のデザイナーズの家に住んでいた

専業主婦の私が離婚した時に

家あるのにもったいない

と、何人かに言われました。


なんでそんなこと言うんだ?

こっちは、精神病むまで

実際、心療内科通ってたし。

お前誰のおかげでメシ食ってると思ってるんだ

って言う人の妻やってたのにさ。


この答えは

エイブラハムの本にありました。

ここではどんなことなのかの

アウトプットしませんが

私は私の心が落ち着いたので

とっても嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ