明日、なんかめちゃめちゃ

運気がいい日らしいんで

占い動画撮ります。


ちなみに、わたくし

今日からナゾの←望んでない

3連休です。

その後、ほぼ仕事の1週間…


ここ最近

家にいると何故か心が落ち着かないので

休みの日は

カフェで本読んで探してました。


読んでる本

キリスト教の本。

簡単なやつ。


まだ、キリスト教の本

図書館で予約してるので

借りて読みます。


さらにタロットカードの解釈に

深みが出るといいな。


8月は

通っている月一の出身大学の公開礼拝

お休みなので、

早く9月になれ〜!

って毎日思ってます笑


9月はパイプオルガンコンサートも

あるので、すごく楽しみです。


毎日暑すぎますね。

出勤しただけで

ぐったりです。


7月から

マンスリーの瞑想会に参加してて

アーカイブもみれるので

最近は朝起きてその瞑想を

してます。

仕事の日は、中途半端になっちゃうけど

瞑想は朝やるのが良いですねキラキラ


3連休なんか楽しい予定作りたくて

お友達に連絡して

ランチに行くことにしました。

楽しみ立ち上がる


仙台市議会選挙が先日行われました。

日曜は大概仕事なので

わたしは期日前投票で

投票しました。

選挙はかかさないわたしです。


とある日の休日カフェ読書の後、

わたしが投じた方が

近くで選挙活動をやっておられたので、

スタッフの方に

投票しましたよ!

頑張ってくださいとお声がけしたら


候補者の方がわたしのところに

近寄ってくださり

挨拶してくださいました。

投票した方と話すのは

初めてだっだので

なんだか、良い経験になりましたニコニコ


選挙は行くもの。

歯は磨くもの。

これくらいのレベルの話です。


ちなみにわたしの家にはテレビがないので

投票する前は

必ず候補者のことを

ネットで検索してから

投票します。


国政だと好きな政党に入れたりも

できるけど

地方自治だと、それやっても

意味ないんで、

ちゃんとみます。