昨日は、久しぶりの土曜日休みだったので

お友達と遊んできましたニコニコ

楽しかったピンクハート

おしゃれカフェで、ランチとスイーツ。

タロットカードを

お友達が持ってるのに

引いたことがないというので

引いたりもしたよ。


併設のお店で

惑星マステを発見したので

ゲット。

早速、タロットカード勉強ノートに

貼りました立ち上がる


カフェの窓枠?が

運命の輪に見えるにっこり






今週乗り切ったら

またゆっくりタロットカード覚えたり

動画作ったりやります。

自分的に良い出来になったら

また、YouTubeにあげます立ち上がる


ゆるゆるやります。


7月はずっと聖書やキリスト教の本を

図書館から借りて来て

ずっと読んでました。

今も読んでる。

タロットカードと密接な関係があるため

引き続きこちらもやります。


夏の仕事忙しいの終わったら

また

タロットの先生に、

今度はルノルマンカードを

教わろうと思ってますほんわか楽しみ。


最近みつけた

スピ動画。

なんかしっくり来ました。


やっぱりわたしは

人間ではない存在なんだな〜って

思いました。