引き寄せの法則実践してますが

ここ最近全然引き寄せこないじゃん!

と、なかなか変わらない現実に

やきもきして過ごしてました。


昨日お休みだったので、

立ち読みしに大きめの本屋に行きました。


昨日気になって立ち読みした本が

本命かな?と

思ってましたが

(宮城県内の図書館に蔵書があるので

仙台市図書館を通じてILLしようとしてました。)


さっき、YouTubeみてて

最近よく平積みにされてるけど

いや、そんなん今更何があるの?

と思ってた、引き寄せの新法則なる本の

著者ご本人のYouTubeを

飛ばしながら再生し

(再生したのはステップ3の部分だけ)w


あ〜!

それな!

と、納得したので


6月に買った以来、今年本を買ったのは

2回目となりますが、


現代人のための

便利すぎる密林さんに赴き

(指動かしただけニコニコ

ポチりましたので

21日には届きます。


楽しみ。


え〜夏

仕事が忙しすぎまして

タロットのことも

動画も何もやれませんでした。


そして、秋は秋で連休があるので

まぁ忙しいわけですわ。


こんなんじゃいけないと思い

また最近、タロットの勉強を再開したり

今週末にはずっとオンラインで教わってた

タロットの先生に初めてご対面して

勉強会をしてもらいます。

楽しみ立ち上がる


7月から大好きなY先生の

オンライン瞑想会に参加してて

平日昼間は、リアルでは参加できないのですが

アーカイブで参加したりして

過ごしてます。

この後、瞑想会うさぎのぬいぐるみ


昨日は学院の有料フランス人のめっちゃうまい

オルガニストのコンサートだったし

今日は、瞑想会

明日は学院の公開礼拝ですスター


わーい笑


7月以来ぶりに

ミニバラ咲いてくれましたピンク薔薇キラキラ


では、またにっこり


あ、そうそう。

こないだネットで

ルノルマンカードを手に入れました。

これも先生に教わって覚えます。


占い動画もまたあげるので

お楽しみにピンクハート