6/3に占った

「仕事と結婚の両立について占いました」

非公開、YouTube動画


こちらの占い、

通っているエステサロンの

スタッフさんのお悩みでした。


今日エステに行ったところ

その方から嬉しいご報告がありましたので

こちらでシェアします。


占いが当たって鳥肌がたったそうです。


内容としては

結婚の時期を見てほしい

仕事と両立するのはどうすれば?


とのことでした。


当たった内容

タイミングがくるので

その時を待っててください。


お誕生日にプロポーズされたそうです立ち上がる

婚約指輪💍パカっ

キラッからの〜

プロポーズ。


え、めちゃ素敵。


お誕生日の飾り付けや

ケーキも準備されてたようです。


婚約指輪の写真見せて貰いましたが

素敵でした。ダイヤの指輪。


スタースタースタースター

占った時、

お悩みだったので

占ったわけですが

私の占いをきいて

ほっとしたそうです。


同棲をされてて

1年くらいらしく、

結婚や仕事の両立に悩まれてたようです。


占いで

待っていれば良いよ

と聞いたので、ホッとできたとのことでした。


あと、私の声が癒されるらしく

寝る前に動画を聞いたりしてたそうです。


嬉しいおやすみ


今日いろいろお話聞いたんですけど

占いの内容の詳細は覚えてないので

もう一度見返してこのブログに

占い当たったところ追記します。


また、スタッフさんは

今年厄年なんだけど

仕事も順調で、ひとつ昇進されたそうです。

仕事のことも占い当たってたみたいだけど

内容忘れちゃったんで後で見返して

追記しますね!


また、別なスタッフさんのお悩みいただいたんで

動画撮っていきますね。

お楽しみに。


エステのスタッフさんたちと

当たったことについて

キャーキャーお話ししてたら

占い天職ですね!って言われて

すごく嬉しかったです立ち上がる


※10/14追記

該当のYouTube動画を公開に致しました。

この次の最新ブログ記事に貼り付けましたので

良かったらご覧ください。



ラブラブお知らせラブラブ

YouTubeタロットカード占い動画

・タロットカード、オラクルカード、ルノルマンカードを使用し、選択肢2パターン引きます。


星子どもを持った方が幸せになれますか?

結婚後の女性、シングルでも子どもがほしい方へ


星素敵な出会いはありますか?どうすれば出会えますか?

出会いがなかなかないあなたへ


こちら2本、10/19、20に占い動画撮影予定です。

YouTubeアップは10月中の予定です。


※ますみんに直接会ったことがある、

面識ある方限定で

YouTube占い動画無料を差し上げます。

こちらは、公開動画になります。

お問い合わせ、ご依頼はLINEにて承ります。

先着1名様限定です。




友だち追加