的中した占い

また聴いちゃったニコニコ

当たりまくってて

嬉しすぎる。


これ撮った時

タロットカードの先生に

一通り教わりきった時期でした。

ちなみに、この動画を

先生に送ったら

仙台で有名な占いの館千里眼で働けるよ!

と、お墨付きまでいただきました。


嬉しすぎるな〜。


話変わるけど

9月末あたりに

仕事の昼休みにコンビニのアップルパイ食べてたんです。

セブンと、ローソンの。

それで作りたいと思ってたんだけど

やっと今日作りました!

美味しかった立ち上がる

まだりんごとカスタードと冷凍パイシート残ってるから、また作れます。

明日の朝ごはんにしようかなニコニコラブラブ






さっき友人のために

なくしものは、見つかりますか?

と、

私の個人的な悩みの占いしたら

神展開すぎた。


こう言う時の動画は

YouTubeの限定動画にしてる。

リンク知ってる人しか、見れないやつ。

ちなみに今日はオールルノルマンカードで

引きました。


食欲の秋、

読書の秋(ますみんは年中)

占いの秋ですな🔮キラキラ


さすがに寝ないと。

明日早早番。