今週、コールセンターのシフト休が多いことに

なんとなーく不安を感じ

なぜって、

真冬は光熱費がかかるから。


近所すぎるスナックで

バイトすることにしました。

ダブルワークです。

ちなみにコールセンターより

給料安い。

夕ご飯をママが出してくれて

面接の時もいただいたけど

すごく美味しいです。

3食自炊してるので

すごくありがたい。


立ち仕事と

お客様のタバコがしんどいけど

とりあえず、

借金を減らしていきたいので

コールセンターのシフト休前日に

働こうと思ってます。


12月はバイト多めだけど。


20代半ばに数年と

離婚してからも

少しだけ国分町のスナック

でバイトしてました。


あーやっと眼科行ける。

バイト代貰ったから。

目の調子がおそらく数週間良くなくて。

コールセンターの疲れかなぁ、おそらく。


そんな感じで

近況でした。


占いやっていきたいけど、

ダブルワーク生活落ち着いたら

かなって思います。


昨日、アクアイグニス仙台に

温泉と  

猿田彦珈琲でコーヒー飲みに

行ってきました。

カーシェア借りて。


私にとってはこう言うことは

ものすごく贅沢です。

離婚してから

借金あるようになってから

こう言うこと一切できなくなりました。

あはは。


また来月も、来ようって思いました。 


コールセンターの繁忙期の時期と

普通の時の給料に

マックス高いところと比べて4万

くらいの開きがあることに気づきました。

やばーー。 

あと、忙しくない時期、

シフト減らされる……。


なので、

今後、これに振り回されないよう

シフト減らされてもやっていけるよう

バイトで調整しようと思います。


おそらく私の経済状態さらに

安定すれば、

占いをする気持ちにもなるかと

思ってます。


猿田彦珈琲のクリスマスブレンド美味しかったです。