今日はバイト代をはたいて

ヨドバシで

灯油ファンヒーターを買ってきました立ち上がる


前持ってたのは離婚時に

引き取ったファンヒーターで

数年前に壊れました。  


そこから、真冬は

賃貸あるあるの

超絶スペックの低いエアコンで

暖をとってます。

帰宅してから寒くて

コートも脱げないし

何もできなくなります。


灯油ファンヒーターは27日に届いて

そのあと、灯油をお友達に頼んで

買いに連れてって貰います。


灯油ファンヒーター生活になるの嬉しすぎる。

あったかいから!


エアコンで暖をとるなら

寒冷地仕様じゃないと

絶対ダメです。

元家電メーカーラウンダーますみんの

知識です。 


詳しくはめんどくさいので述べませんが

エアコンで暖とるなら

寒冷地仕様じゃないのは

ありえません。


昨日、東口に別件の用があり

ヨドバシで

値段はチェック済み。


今週分のバイト代で買えると

思ってたら

今日ヨドバシに行ったらなんと!

商品の箱が凹んでて

2000円くらいお安くなっており乙女のトキメキ

ポイントもついたので、

ついでにイヤホンも買えましたニコニコ


イヤホン7月になくして

それ以来買えなかったので

めちゃ嬉しい。


これで、

通勤と、昼休みの

メンタルの安定は保たれましたほんわか


さらにお金が余ったのでピンク音符

ベローチェで

ホットドッグと、コーヒーも

いただけましたニコニコ

至福。


先日発売された

大好きなエイブラハムYouTuber

こうちゃんの本を読んで

まったりくつろぎました。


イヤホンのおかげで

隣の席のBBA2人の

お勤め先の愚痴も気にならなかったです。

ちなみにその2人もコールセンター勤めの

ようでした。

仙台コールセンター多いからね。


では〜乙女のトキメキ


これは昨日、生協行ったら入り口で

試供品で配ってたジュース。

明日の早々番のお供にしますほんわか