今日から元旦まで

3連勤

早早番のますみんです。


通勤してる人がいませんニコニコ


そして地下鉄の本数が

明日明後日激少ないので

プレッシャーですw


今年は

ここに引っ越して丸一年経って

友人にたくさんお世話になりました。


昨日も、灯油を買いにガソスタまで

連れて行ってもらいました。

ほかにも欲しかったものが買えましたスター


私は、土日は基本働いてるので

たまーに休みが合う時に会えたりしたのも

すごく嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ


友人のおかげで、

本当にいろいろと助かっております。

感謝です。


スナックのバイトのおかげで、

ちょっとずつ欲しいものが買えて

幸せな年末になりました。


来年こそ、

あげると言って全くやれてない

占い動画2本あげますね。 


とりあえず

バイト代で

デスク用の電気(ライト)買います。

これで、一旦遠ざかってる占いの勉強

復習して、 

また連休きたら  

自宅で動画撮影やります。


昨日、友人とランチしたときのほんわか


良いお年をお迎えくださいおせち門松絵馬お年玉鏡餅