久しぶりの投稿になりました。

バイト先を変えました。

そんな感じで1月は

終わってゆきましたw


バイトは

月に3、4回くらい入る感じです。

休みの前の日か遅番の前の日に

入ります。


年末から今までにかけて

バイト落ち着くのに

時間がかかっちゃいました。

今のところは長く働けそうです。


今日はネイルに行ってきましたにっこり

ハートマグネットと

ブルーローズ←アートで

やって貰い

ポイントでストーンもつけました飛び出すハート

ピンク可愛い。


そうそう、

年末に読んでた本の続編を買って

2日で読み終わりました。

また読むけどほんわか


めちゃめちゃ良い本です。


ますみんが

キリスト教にハマってるのには理由があって 

この本もキリスト教なんだけど

(中身は全然そんな感じしない)

引き寄せの法則と

キリスト教の教えで

聖書が伝えてることが

同じだからです。


また

ゆっくり占い動画とか

やっていきます歩く

のんびりです。


いい気分でいたら

全て叶ってくので

行動でどうにかしようとは

しません。


ちなみに、

スナックのバイトは

好きだからやってます。

お話ししたり聞いたりするのが

好きなので。

若い頃もやってましたけど、

その時より歳とったので

また新鮮に仕事できる気がしてます。


ではでは立ち上がる




 


大好きなYouTuberさんの

最新動画。

最近はYouTubeプレミアムにしたので

オフラインに落として

会社のお昼休みに聴いてますほんわか