去年からずっと撮影したかった

占い動画2本

今度の連休にやります。←私はシフト勤務なので平日です。


咳がずっと出てて

耳鼻科からお薬貰ったけど

動画撮影時にどうなるか

わかりません。


咳入ったらごめんなさい。

2月の連休はここしかないし

前後にバイトもないのは

ここだけなので

やります。


しばらく占いから離れてたので

上手く読めるかわかりませんが

インスピレーションで

読みますね。


お楽しみに。

動画作ったらブログに載せます。


内容

❄︎新しい出会い、ルノルマンカード全部使ったグランタブローで2選択肢


❄︎こどもをもつかどうか、

スプレッド迷い中、2選択肢

おそらく二者択一か、ケルト十時


これはこの間、ルーから作ったカレーです。

めちゃ美味しかった。

シチューとカレーはルーから作ることにする。

ルー高いし、化学調味料の味嫌いだから。


2/20追記

なんか元気でないので

動画撮影できなさそうです。