今日は午前中ネイルで

午後はエステに行ってきました。

春といえば

桜ネイルです。

たぶんネイルしてる時

この時期になると必ず

桜ネイルにして貰います。


今回はアート以外は

マグネットネイルにして貰いました。

キラキラで可愛いです。






午後はエステに行って

その後ウィンドーショッピング。

訳があって

スナックで知り合ったお客様とのお食事の時

ユニクロか妹からのおさがりの服じゃないものを

着たくて。


2年前に買った春物もあるのですが

着る気分ではなくほんわか

もとい、

そのシチュエーションで

買った服ではないため。


いろいろワンピースを

試着して

お店の人に写真撮って貰い

友人やらに送ってどれがいいか

聞きました。


で、投票1位の服を買うか悩み中。

て言うか、

ほんとここ数年アパレルしょぼい。

昔は少し安めのきれいめの服屋さんも

あったのに。

今は全然ないです。


パルコもどんどんしょぼくなっていくし。

エスパルも。


昔からあるスナイデルで

試着したニットのセットアップが

1位投票でしたニコニコ

スナイデル高いので

買うとしてクレカ分割だけど

若干迷い中。


ただ、

前回の休みもウィンドーショッピングしてて

他に休みの日やりたいこともあるから、

時間の無駄を、痛感した今日。


風呂入って寝ないと。

ではでは〜うさぎのぬいぐるみ