この本を多賀城図書館のスタバで読んでから

図書館で予約して

借りるまでおよそ1年以上ほんわか


長らく待ちました笑


その辺の雑な自己啓発本ではなくて

ゆるくありつつ

読者がつまづくポイントにも

寄り添っていて

良い感じですうさぎのぬいぐるみ


まぁね

仕事ある日は疲れてて、

帰宅後、気づくとスマホダラ見してる。


休みの日

なんかやらなきゃ〜。

っては思うんだけど

強迫観念的な絶望

気づくとスマホダラ見。


これを抜け出したく

これを読みますわ。


なんかやれる時と

やらない時の差が大きすぎて。

ここ数ヶ月はバイトしてるから

まじでなんも、できてない。


こないだ動画撮ったのと、

たまに自分で占ったり

去年占いの勉強したノート

眺めたりしてました。

って書いてはみたけど

ほんとはもっとやりたいけど

できない。


このまま

生活送る分程の月給とバイトと言う

多忙だけど不自由な人生を

送るのは本意ではないので


この本読んで

ちょっと帰宅後ルーティーンを

変えていきますわ。


まぁ、ゆる〜くだけどねほんわか



毎日生協のフードコートでお茶してる笑飛び出すハート