スマホのダラ見をやめたくて

やめれなくて

何年も経ちましたほんわか


そんな中、

先日図書館で借りた

帰宅後ルーティーンに紹介されていた

スマホに付箋を貼って

チェックする時間しか見ない。

と言うのを昨日から実践中ニコニコ


めちゃいい感じです立ち上がる


昨日はお休みだったんですが

ずっとやりたかったけど

やれなかった

毎月参加しているオンライン瞑想会の

アーカイブで瞑想できました飛び出すハート


すごくスッキリラブラブ


やっぱり瞑想はいいですね。


引き続き

スマホダラ見阻止すべく

実践あるのみ。

ハビットトラッカーも使います。


スマホのダラ見ないと

余計な思考が働かない気がして

ストレス減った気がします。


家事とかも進むし、

サクサクです。

いつもダラダラ見てた頃は

ほんとに進まなかったことが

サクサクできるようになります。


めっちゃ変化うさぎのぬいぐるみ


ますみんの趣味は実はカメラですが

ここ数年、フルタイム勤務労働者

そしてコールセンターゆえ

目を酷使しているため


カメラで写真撮りに行けてません。


唯一、桜だけは毎年撮るので

今年も撮ります飛び出すハート

ブログに載せるかもしれないので

お楽しみに。


占い動画も

ぼちぼち再開していきますね。


スマホのダラ見阻止に全ては

かかってる笑


会社の下の公園の桜。

これは先日の土曜日の写真。

もうすぐ咲くと思います。