昼休みにまた桜を見に行きました。

桜の咲く季節は毎日でも

眺めていたいくらい好きです。


昼休みに

桜の木の下にいるだけで 

癒されます。

街中のビルの下のちょっとした公園なのですが。


毎日見ていたら少しずつ咲いてきてることに

気づきました。


この後も出勤日のたびに

桜の木の下で過ごすことにします。







スマホ撮影なので

思うようには撮れませんが

写真撮るのはすごく好きです。


なんかモヤモヤすることがあっても

自然に接することで

自然と悩みが晴れます。


そう言うものです。


スマホのダラ見は

日々日々少なくなっているように

思います。


ストレスも減りました。


スマホで別に見なくてもいいものを

見ていたと言う証拠ですね。


開花したばかりなのに

桜ネイルはオフして

明日別なネイルにしますマニキュア


おやすみなさい。

遅番3連勤お疲れ様でした。by自分