開花したばかりですが

桜ネイルはオフして

マグネットチークネイル💅

そして押し花を散らして貰いましたニコニコ


いい感じです。


ネイルは生活費です←ほんわか

午前中、ネイル

午後は買い物、図書館

で今日の休みは終わっちゃいました。


あはは。


午後にやなこと2つありました。

1つ目はもうどうしようもできないので

諦めるしかありません。

早く忘れてほしい、自分。


夕方、メルカリで届いたバイト用の服を

試着したら

出品者がMサイズとしていたのに

まさかのSサイズ。7号ってやつ。

胸のところでファスナーあがらず、

まぁそりゃそうだよね。


もう受け取りましたと、連絡した後だったから

1100円無駄にしました。

2度とメルカリ使わない。


シーインで買ったバイト用の服

マジでペラいけど

またシーインで探すことにする。


メルカリ、危険、まじで。

服のサイズ分からない人は、

出品しないでほしい。


ますみんはメルカリを

ゴミ箱のように感じるので

使ったことはほぼないですが、

今回バイトで着る服を安く買いたかったため

利用しました。


つーか今回の前にも

メルカリでバイトの服買う時にトラブルあって

その時は出品してる人が

服引っ越しでなくなってしまいました。

と言うもの。


はぁ???

把握しない服、出品するんじゃないよ。


2回目のトラブル

そしてお金無駄にしたから

ショックです。

立ち直れません。


メルカリ退会して

アプリ消そうと思います。


4/6追記

メルカリは退会しアプリ削除しました立ち上がる  


1100円ゴミにしたくないので、

通ってるエステで必要な方に

差し上げることにしました。

セラピストさんで7号入る人。

いやーこのドレス7号だとしても

だいぶちっさいから

大人は入らないんじゃなかろうか。


もしくはセラピストさんのお子さん用でも良いかも。それくらいちっさい。

ますみんは、ものによっては7号サイズ入るので

今回のドレスはありえなかったです。

36と表記があったので、

7号かとは思います。 


何がこんなに悔しいかと言うと

このドレスを探すためにかけた時間です。


状態と良い中古を探すのは

苦労します。

しかも夜のバイト用だから。

時給より安いのが良くて

メルカリで探しました。


さよなら、メルカリ。


ほんっと、素人の出品者の品位よ。

ま、ないわな、ゴミ箱だもんな。

ゴミかと思うのに値段つけてる人

たくさんいるからな。